ぼくのかんがえたDSぜいのせいゆう

 このままお蔵入りにしてしまうのは勿体無いキャラも多くいるし、アイマス2ではDS勢に脇役も含めて参戦して欲しい…それに当たって必要なものは?CVですよね!
 …ってふとティンときたんで、CVなしの方々の声優を妄想してみよう。

日高舞林原めぐみ
鈴木彩サイネリア半場友恵
桜井夢子:高橋美佳子
石川実沢城みゆき
岡本まなみ:新谷良子
尾崎玲子:三石琴乃
武田蒼一:小野大輔

 ギャラとかそういうことは知らない。妄想はロハ!


【朝5時半に追記
 こんなん書いたのもあって久々にDS版のノベマス巡りしてた結果がこれだよ!ぎゃおおおん!
 …しっかし色んなカップリングあるねホント。りょうまい(涼ちんと舞さん)とかまであんのかよ!w 涼ちんマジ万能!