ヤシの実


 DEENの新譜、『coconuts feat.kokomo』(初回版DVD付き)を買ってきました。The Beach Boysのkokomoをフィーチャーしたサマーチューンですよ!そしてカップリングには『太陽と花びら』のセルフカバー松任谷由実さんの名曲『Hello,my friend』のカバーなどが収録された夏一色のシングルです。夏のお共にいかがですか?
 そして初回版DVDにはDEEN LIVE JOY Break14 〜Negai〜ツアー・東京厚生年金会館の模様より、イトウシュンゴさん(伊藤俊吾:キンモクセイ)、宮本笑里さん、paris matchといったゲストミュージシャンとの共演を行った5曲が収録されております。個人的に『Negai』が収録されているのが嬉しいですね。去年発売と新しい曲なんですが、好きなシングル曲トップ5を作るなら入れたい位の曲ですし、Break14は諸事情で行けなくて生で聞けなかったのでね。シングルでも共演されているミズノマリさん(paris match)の歌声も素晴らしいですね!

 以上、スタゲのB’z広報担当ことアキラ氏に倣って自分も宣伝してみましたw 当ブログはDEENを応援しています。

 余談ですが、↑のDVDで動く伊藤さんを久々に見たけど元気そうで何よりです。何か謎のイトシュン死亡説が一時期流れてましたからね; キンモクセイ早く復活しないかなぁ。



 そしてこちらは昨日届いていたfigma澪。平沢姉妹がギターでお出迎え。背中のスタンド用穴が髪の毛の影響でちょっち刺しにくくて、ややポーズいじるのメンドいかも。