季節が君だけを変える

 ここ最近ネタにしろと言わんばかりにイベントが起きまくるラブプラス+。お礼にプレゼントあげるイベントが出たんで、ちょっとグラ変えてみようかってことで赤ふち眼鏡をプレゼント。彼氏力たんまり&眼鏡姿見てみようってことでスキップモードでデートしようと変更すると…初めて来ました、ヘアカラー変更メール。いきなりきつく変えるのもアレなんでほどほどに、と言ったんですが…
 そこには緑の落ち着いたワンピース+赤ふち眼鏡+濃いめの茶髪(ショート)という何ともどっちつかずな感じのマナカが!
 髪色に駄目だししたんで結局黒髪に戻りました。
 その後もスキップで2度程デートし髪色変更メールも2度ほど来たんですが、変える変える詐欺だったようで結局和ちゃんスタイルのままです。彼氏力の関係かな?

 そういやもうじき誕生日なんでマナカがなんかくれるらしいですが何でしょうね?ひとりごとだけど、そうね誕生石ならルビーなの。…ってこれ失恋フラグじゃねーか。