酒と泪と女と女と女と女

紬「今日はいい物が手に入ったの〜♪」
梓「へー…ってこれお酒じゃないですか!」
紬「ムギ焼酎なのよ♪」
梓「いや、そういう問題じゃ…」
紬「じゃあ、こっち?」
梓「だー!」
紬「大丈夫、少しだけだから、ね?」
律「ったくしゃーねーなー。ちょっとだけな?」
梓「えぇ!?律先輩!?」

―――――

梓「………」
律「うっ…うっ…私なんて…私なんてぇー…」
澪「いちばん!あきやまみお!うたいま〜しゅ!」

―――――
紬「うふふ♪」

※良い子は決して真似しないでくださいね!
※プロデューサーさん!フィクションですよ!フィクション!


 はい、本日グッスマからねんどろいどけいおん!澪&律ライブステージセット』が届いていたので遊んでみました。唯がいないのはウチにねんどろ唯がまだいないせいです。仕方ないね。澪は酔って着替えたとでも思ってくれ。
 因みにムギの持ってる焼酎は『天使の誘惑』(芋焼酎)、2枚目律の後ろにチラッと見えるのが『銀座のすずめ』(麦焼酎)です。私は日本酒派ですが。