ところで山田のねんぷちはまだですか!?

 塩大福さんボイスで脳内再生余裕でした。
 試験の帰りにWORKING!!の8巻買ってきたんですが、9巻初回限定版ではぽぷらのねんどろいどぷちが付くんですね。これは初回限定版買わざるを得ない。ねんぷちも嬉しいっちゃ嬉しいけど、どうせなら普通の方も欲しいなぁ。いや、付くのがぽぷらだからむしろこれが正解か?



                    ちっちゃくないよ!

    , ⌒ r.―─ -- 、
   /          ` 、
   l    /ハメWNィwv !   _
   |    _l、┃  ┃ r´ /ノ


 しっかしこれアニメOPのぽぷらさん大行進を実際にやる人出てきそうだなぁw 見たいっちゃ見たいけどあまり独占されて回ってこないのも困るなぁ…むーん…
 まぁそんなことよりも問題は9巻が出るのがいつになるのかという(ry