いざ進めやキッチン

 「最近デスバーグ検索で来てる人多すぎだろう…まぁあけことあやひーのワンダーシェフ対談がこないだあったばっかけどさ…」 とか思ってたんだけど、何かデスバーグでググるとウチのブログがトップに来るみたいね。初めて知ったよ。そしてデスバーグの人気に嫉妬。でもまあ前回の木曜は相当アレだったもんなぁ。あんなに戸松が頼もしく見えたのは初めてかもしれんw
 それにしてもみんなホント超ラジGirls大好きだな!そういやゆかちと言えばこむちゃツイッターで“(井ω口)ノシ”こんな顔文字がいつの間にか出来てたようで。そして櫻井にまで感染(“(櫻ω井)”)してるし…w 全くまたそうやって病状を進行させようとしやがって…悔しいっでも(ry
 絶賛井口病進行中の当ブログは、井口裕香嬢、そして超ラジGirlsを応援しています。ふっふふ〜ん。