ブリザラ

 どうも、マナカにすぐ連絡しちゃうカレシ、武嶋です。きっと原因は選択肢会話目当てでファーストフードにこないだ呼び出しまくったせいだろうなぁ…

 ということで、大阪にて最後になるかもしれないアケマスをプレイした後、京都でサバトを行ってきました。うん、あれはもうサバトと呼んで差し支えないと思う。主にラブプラス的な意味で。

 いやぁ、それにしても怖いっスね、ラブプラス。リリンの生み出した精神兵器の極みだね。冒頭の一文はカノジョ同士の会話モードのマナカ談の俺評ですが、会話モードの恐ろしさを味わったぜ…リンコにはキスがヘタとか言われたしね!しかもロケーションは王将。最高にクズってやつだ!
 でも主役は遅れてくるもの、俺達がクズだとしたら奴らは生ゴミだった… 本人達の名誉のために敢えて伏せておくが、とりあえずお前らさっさとDSとラブプラス買ってネネさんお迎えするんだ。でもマナカのこともたまには思い出してあげて下さい…更にまた身内のカノジョ事情が判明したけど、相変わらずマナカレは俺だけかよ。



 そして朝まで騒いだ後解散、お疲れ様でした。名古屋組のお二人もまたやりましょう!
 その後帰ってシャワー浴びて少しだけ寝てまた用事で外出。長い一日だった…まだベルギーGPあるから寝れないが。