CAT on the Street


 最近あずにゃんにメロメロらしい某氏と最近ちょっとねんどろいどが気になるらしい某氏に捧ぐあずにゃんレンジャー(+α)。後これにアルターが加われば完璧?来月以降にはバンプレのメイド服、年末にはけいおんねんぷち(BOX予約しちゃった♪ヒャッハー!念願のこげにゃんだー!)が加わりそうだし、どんどんウチがけいおんに浸食されていくぜ。どんとこいです♪
 …しかし明日友達の結婚式だから最終回リアルタイムで見れないかもなぁ。【2時過ぎ追記】結局起きてたよ!見てから寝るよ!わっしょーい。


 そして最近完結したらしいけいおんの『キャラ別髪型シリーズ』のまとめが作られてるのを発見。ショートムギが可愛すぎて辛い。後、F1ネタが絡んでるんでF1ファンとしてはニヤニヤ。このネタでいくと、HRT唯とみおルディが激しい最下位争いを繰り広げるのか…で、「何のために参加してるのか分からない」って亜久里に言われるんだな、澪が。そしてバーニーに「別に要らない」とか言われる唯、カッコ悪いガッツポーズを決めるムギor酔っ払いムギ、チョンボやらかして「これぞ俺達の律だ!」「俺達の律が帰ってきた!」とか言われる律、やたらとっかえひっかえする闘将憂。うん、カオス。F1分からん人おいてけぼりだな。


【オマケ】
 「律先輩…」「ちょ…梓…!」


 ねんがんの、3DSをてにいれたぞ!…嘘です。SSとかで意外とりつあずが少ないんでカッとなってやった。反省はこれっぽっちもしていない。

 因みに、見えないけど上の梓の表情はコレ。少ないけどりつあずはなかなか良いものが多いよ!あずじゅんよりは全然あるけどな!