果てない世界へ 走れ

 最近早く寝るとその分やけに早く目が覚めるなぁ。そんだけジジィになったってことかしら?
 昨日は唯と澪のキャラソン、そして君に届けの新巻を買ってまいりました。予告通りアイマス2のプロローグCDは華麗にスルー。どうでもいいけど、唯のジャケットカラーがピンクになってたけどムギちゃんどうすんだろ。紫になるんかな?ねんどろやfigmaの箱色もそうだったし。


 さて、けいおんといえばローソンコラボの詳細が発表されましたね。第一弾は午後ティーかー。元々午後ティー好きだから助かるぜ!昔パンヤ三ツ矢サイダーとコラボした時とかは俺炭酸殆ど飲まないから困ったもんなぁ…まぁ殆ど周りが飲んでくれたんですが。これは全力で行かせて頂く。第二弾のクリアファイルは…スピード勝負になるんかなぁ?先に唯とかを確保すべきかな、やっぱ。最低でも全種確保したいしね。
 そして11月からは一番くじの第二弾。A〜Eは全種欲しいけど、やっぱ憂・さわ子・和のきゅんキャラは確保したいな。他に立体化あまり望めないからな…ギガゾンビも欲しいけどまずはDとEだね。…まぁこれ以上の立体化望めなさそうとは言っても、出てるだけ純ちゃんよりはいいよね…うぅ…純ちゃん…

 いやー、まだまだけいおんの波状攻撃が来るから、追撃を緩めてくれたホントバンナムさんには感謝だね(ニッコリ


 あ、も一つ。ロイヤルホストWORKING!!のコラボが今度三宮東店でもあるんだとか。丁度地元だし、行けたら山田の確保へ向かおう。ぽぷらのねんぷち付きの9巻は来年3月とまだまだ先だしな…