敗戦

 負けたな…ここ最近の涌井は不甲斐なさすぎる。そりゃシーズンの疲れが来てるのかもしれんけど、エースなんだからチームが辛い時ほど頑張って欲しい。オツさんのほうがよっぽどエースらしかったよ、今日は。
 最終戦までもつれる可能性もあるし、そうなった場合にはローテ的にこういう流れを組んだ以上もう涌井と心中するしかないんだから、次こそは本当に頼む!…と言っても最近の涌井は下半身の粘りが無いし、相性の悪い楽天×Kスタなんだよな… かといって岸も長い回まだ分からんし楽天×Kスタの相性の悪さは涌井並。…まぁここまで来たら相性云々言ってても仕方ないし、それ以前にもう負けたら優勝ほぼ終わりなんだから次戦こそは何が何でも勝ってくれよ!