パ・最終決戦

 パ・リーグ決戦もいよいよ大詰め。いっぱいいっぱいながらも何とか勝って首の皮一枚残ったな…おかわりマジ愛してる。
 そしてダルと杉内の投げ合いは本当見応えたっぷりだった。これぞエースの投げ合い。ここんとこ調子の悪かった杉内もこの大一番で完封は凄いわ。脱帽するしかない。決勝点も川粼のタイムリーだし、締めるべき人が締めて決めるべき人が決めたね。…後、言ってもしょうがないことなのは重々承知だが言わせてくれ。糸井マジないわ…俺がハムファンならブチ切れてるぞあれ…
 さて、ライオンズ、ホークス共に勝ったことでホークスM1で明日へ。もうこっちは勝つしかないという分かりやすい状況。今日ロング行った長田と岸は投げられないだろうから、カズさんに託すしかない。カズさん、頼む!勝ってくれ!そしてソフトバンク楽天の方はどちらも先発の踏ん張り次第だろうなぁ。ライオンズ目線で言えば、永井が炎上しないことかつホークスが早めの継投でくるだろうから大隣をどれだけ早く打ち崩せるかだろうね。
 崖っぷちだけど、可能性がある限り諦めん。ともかく明日。明日だ。