晴れた空の下、きみつれて


 本日の気分転換記事は久々登場のマナカさん。久しぶりに一番お気に入りのこの髪型に戻ったよ(ヽ´ω`) イヤリングとの相性もいいね。最近は花の髪留めだかシュシュだかやたら付けたがるから困るw(デート→「髪型変えてみたんだけど…」→「やめて!」→(´・ω・`)→戻る→またデート→「髪型変えt(ry」、というマナカスパイラル)  まぁこの後オシャレ眼鏡の青渡して更に見た目変わるんですがね。
 しっかしオシャレ眼鏡橙ってサムネ詐欺だよなぁ…リンコにあげたんだけど、かけてるの見るとどう見ても茶色なんだが。来月のマナカの誕生日プレゼントに橙買っちまったのに…(あまりに出ないから妥協して購入。青は後にプレゼントで購入→渡した) 渡さないという手もあるっちゃあるが、誕生日プレゼント忘れてリンコに大目玉食らった某氏の二の舞になるのはアレだしなぁ…なんて煽ってみちゃったりなんかしちゃったりして!このぉ、ちょんちょん!