Keep on changing!

 岩隈入札あったのね。良かった良かった。
 で、最有力なのはマリナーズなのか。あそこなら間違いなくローテ入れるし、イチローも居るから環境的にもいいだろうね。後、結局飛ばしだったのかどうなのか分からんけど、もし多村の海外FA権行使がマジなら打撃陣も4番ロペスとかいう惨状だからマリナーズ行けばいいと思うよ。4番レフトいけるぜ。ロペスもブラニャンも来季契約更新されないみたいだしね。ナカジも来年どうよ?ウィルソン守備はいいけど打たんからなぁ。

1番ライト・イチロー、2番セカンド・フィギンズ、3番ショート・中島、4番レフト・多村、…略…、スターター・岩隈

 とか、夢が広がりまくりんぐ。まぁ妄想だけどねw



 日本の方では巨人・オビスポとハム・須永&紺田のトレード成立か。ハムはそれなりに先発でやれそうなオビスポ獲得はまぁいいにしても、稀哲FAで出て行くかもしれんのに紺田だして大丈夫か?それよりも巨人の方は一体何がしたかったトレードなんだろうこれ…素行不良オビスポの厄介払いか?鈴木残留したのに紺田取ってるし、須永何処で使うんだよ…中継ぎは高木が使える目途たってるし、グライシンガー、ゴンザレスがコケた時の先発の保険用か? 能力的な意味で見ただけでもこれどう見てもハムが得だもんなぁ。亀井三塁コンバートといい、どうなってんだジャイアンツ。