燃えろいい女

 家帰る前に寄った開放倉庫で、けいおんコーナーにあるテレビで流れてる本編を眺めている女の子(幼稚園〜小学校低学年位だろうか)がいたんですよ。『へー、こんな小さい子もけいおん見てるんだー…ってただ流れてるアニメが気になっただけだよな。』なんて心の中でノリツッコミしながら近くを通り過ぎたんですが、その後私の耳にその子の思いがけない言葉が。
 「や〜!ムギちゃんがいいの〜!」
 『!?』ってなったね。恐らく親に何か買ってあげるとか言われての反応なんでしょうが、むぎんちゅとは若いのになかなか見所があるじゃないですか!戻って頭ナデナデしてあげたかった位だ!
 それにしても小さい子でも見てる家は見てるんだなぁ、けいおん。それもちょっとビックリだ。


 因みに三宮からの帰り際、三宮でも一番くじ状況見て来たんだけど、前4000円だったギガゾンビが今日は8000円だった。倍プッシュですね。やっぱあの時押さえとくべきだったかなぁ…
 結局三宮ではセガプライズの初春が800円で売ってたのでそれ買って帰りました。ウチに初春が来たってことはサーマルハンドのお陰できっと冬も温かいね!…ホントそうだったら助かるのになぁ。


 そして、遂に…遂にwaveさんから純ちゃんのフィギュアが!やったねみんな!ありがとう!ありがとう!BEACH QUEENSシリーズは集めてなかったけど、純ちゃんと聞いちゃあ買わないという選択肢などない。来年の5月が待ち遠しいぜ!他社さんも出しちゃっていいのよ?…すいません、出して下さい。お願いします。