ギリギリ崖の上を行くように

 \神戸残留!/

 まさかマジで残留するとは…別にヴィッセルファンってわけじゃないけど、やっぱ地元としては頑張って欲しいしね。しっかしもっと早くにこういう試合出来てればとっくに残留決めれてただろうにw
 海の向こうでは相変わらず香川が好調なようで何より。

 F1の方はバリチェロの相方はやっぱりマルドナドだったか。これで今の所ルーキーはザウバーのペレスと合わせて二人ね。



 そしていつもの定期ラブプラス。そこ、ネタが無い時のラブプラスとか言うな。

 リンコさんがNANAに戻りました。まぁそれはいい。

 ネネェ… 何か田嶋先生みたいなんですが… 駄目出ししたけど気に入ってた髪型には戻らなかった。ガッデム。
 マナカは風邪ひいた位で、特に外見に変化はなし。変わらないことがいいことの時もあるよね。