じゃん!探してますよ目撃証言

本日のとあるニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000596-san-bus_all

クリームソーダ「ショコラカクテルがやらかしたようだな…」
ルートビア「フフフ…奴はネタ飲料部隊の中でも最弱…」
ドクターペッパー「自爆をやらかすとはネタ飲料の面汚しよ…」


 カッとなってないがやった。反省もしていない。本当はメッコール辺りもあれば良かったんだが、売ってないんだよなこの辺。因みにそのショコラカクテルは諸般の事情によりまだ未開封で冷蔵庫にあります。着払いで送れって?いいや!面倒だっ!飲むね!…明日頃に。



 話変わってミルキィホームズ、何かゲーム続編開発決定したみたいね。まだ1弾目も出てない内のコレは何か死亡フラグ臭い気がしないでもないが…まぁ楽しみっちゃ楽しみ。
 そしてシャロ以外のねんどろいど発売も決定のようで。シャロだけってのも寂しいなぁ、って思ってたしこれは嬉しい。でも「全員揃うならともかく、シャロだけじゃなぁ…」って見送ってた人は今大変だろうなぁ…発売まで2週間弱だし。Amazonでは転売屋が値段釣り上げて売ってるしな。
 俺?大丈夫だ、問題ない。既に限定版予約済みだ。まぁ19日に試験あるから買ってもしばし封印だけどね。