あなたのテレビに時価ネットたなか


 ファンクラブ更新費の払い込みに郵便局に行ったついでに隣の古本屋(『漫画の価値が分かってない古本屋』相沢和也評)へ。そしたらペルソナ3(含むフェス)のアンソロ・4コマが大量にあり、しかも@50円。何時溜まっていたのか既に忘却の彼方だった500円引き分のポイントもあったので計11冊を50円にて購入出来ました。これで暫く読む物には困らないね。
 いやぁ、ココたまに掘り出しもんが相場無視の価格で見つかるからいいんだよね。公式になかったことにされているみずのまことハルヒがアニメ1期終わって暫くした頃に200円ちょいで見つかっておいしく頂いたりしたしね。まぁ珍しいだけでつまんないんだけどさ…




 そして100均にて一回り大きいスピーカー購入。こないだのと違って端子が裏面からのびたコードの先に付いてる形だからコード切断するだけでOKだし、丁度いい大きさだし良い感じだね。ただ白しかなかったから要塗装だけどね。まぁ単純に黒にするもよし、オレンジに塗ってOrangeのアンプ風にアレンジしてみるもよし、と選択肢の幅が広がったってことで。
 …しっかしスピーカーを複数買い(しかも本来のとは違う用途で。因みに5つ買った)した奴なんか他にいないんじゃないだろうかw
追記
 試しに検索してみたら白いアンプあるのかw(http://www.voxamps.jp/products/AC4TV/) しかもVOXのだし。