An die Freude


 何か最近のすぴばる見てると甘い物チキンレースでもしているかのようなアキラ氏はこういうの飲めばいいと思うw 味の方は買って来てから一週間ほど放置してるから分からないんだけど…“温めてもおいしい”って書いてるから多分大丈夫なんじゃないかな?(適当)
 さて、今日から師走ですね。個人的には12月ってーと『いつかのメリークリスマス』ってよりは第九が聴きたくなる時期ですねー。お馴染み第四楽章だけでも20分以上あるから作業用BGMにも最適ですよん。 …いや、「DEENファンならそこは『永遠をあずけてくれ』とか『Christmas time』って言っとけよ」って言われそうな気もしますがw


【21時半頃追記…というか個人的返信】
 すぴばる見たよー。ネタはネタであるとうんぬんかんぬん。ネタ成分?50%位かな?