Let's sing a song

 かな恵ちゃんの新曲、『メタメリズム』が最初『メメタリズム』に一瞬見えたのは俺だけだろうか。どうも、武嶋です。メメタァ
 いや、こんなこと書いてるけどかな恵ちゃんの新曲いいですよ?前作の『いじわるな恋』も良かったしね。(『いじわるな恋』は個人的にかなりツボった)  皆も伊藤かな恵聴こうぜ!



 さて、本日figma真鍋和が届きましたよ。ってことで早速撮影。

 桜高バンド! 相変わらず背景が適当かつ急ごしらえなのは仕様です。
 ボーカルは和ちゃんで。本編だと歌いそうにないけど、軽音部+憂で結託して歌わせたとかそんな感じで…ってそれなんてあかね色に染まる坂?かーいちょ!かーいちょ!

 和ちゃんアップで。和ちゃんマジイケメン。


 さて、上の写真では分かり辛いかもですが、キーボードとドラムは更に豪華になってます。

 上から撮った図。体力勝負のりっちゃん用にちゃんと後ろに飲み物もセットしてありますw
 ドラムは前回足したフロアタムとクラッシュに加えて、この間入手したスネアとチャイナシンバルを足しました。共にイエローサブマリンで200円ちょい。で、このチャイナ実はチャイナじゃないんですよね。元々はBECK(いつもお世話になってます)のライドシンバルなんだけど、店で裏側見た時に「あれ…?これ裏側チャイナっぽくね?」ってティンときた。ということで裏表逆にセットしています。裏なのでよく見ると丸い切れ跡(?なんて呼ぶのか分からん)があったりするんですね。因みにりっちゃん視点だとこんな感じ
 キーボード周りは前回のからドラムパーツ買った時に見つけて一緒に買ったのだめのピアニカ(300円也)を足してます。ピアニカなんで、よく見たら左の方に吹き口がありますw


 …ってな感じです。一切手を加えてない他からの流用だけでもここまで出来ました。自作できる人は更に豪華仕様に出来るのでしょうけど、私的にはこれが一杯。でも満足。和ちゃん買ってないfigma狂の某坊主への販促にもなるかな?w 奴だけじゃなく、アキラも買っていいのよ?w
 …しっかし後ろに比べるとストリングス隊の方はやっぱちょっと寂しいなぁ。アンプもないし…でもアンプは売ってないっぽいしなぁ。しゃーないか…ん?
←昔iPod用に買った100均のスピーカー
 …端子切ったらアンプっぽいかも…いける!…のか?


 そういやねんどろいど春ちゃんの予約始まったみたいね。画像見たけど、これはいいね!見てから予約余裕でした。