君さえいれば 遥かな道も超えて行ける

 某氏が『B'zは終わコン』て煽りにキレてるのを見て、「終わコンなんて言われる内が華だよな…」とか思ってちょっと切なくなってしまった武嶋です。こんばんは。
 好きなアーティストの話の時に「あー…『瞳そらさないで』とか好きだよ?」だの「『DAN DAN 心魅かれてく』だっけ?」だのという困った反応や間違った答え(FOVファンでもある俺更に涙目。酷い時は「DEENファンです」→「『DANDAN〜』好きだよ」なる合わせ技が飛んでくる)を頂いたり、高校時代に友人(確か相沢)に『ウチの高校の友達に「ZARDファンの友達がいる」って言ったら「まだ居るんだZARDファンとか…」って言われた』なる報告受けたりしたことがありますが何か?はっはっは。爆発しろ。
 つまり何が言いたいかってーと、ヒトカラ最高だよな!今度3時間くらい行ってこようっと。


 ゲフンゲフン。さて、昨日からDEEN LIVE JOY Break15ツアーが始まったわけですが、何か今回の選曲キュンキュン来るんですが!何!?『DREAMIN'』でスタートとか!?カップリングベスト出したんだからそりゃそっから来るとはいえ、『愛しい人』とか『Dancin' alone』とかすっげーツボだし、『手ごたえのない愛』とかもやってるし!リーチだし!(ファン心理的な意味で)
 何か会場によって選曲異なる仕様になるようなので、大阪に期待したいね。個人的にはまだライブで聞いたことのない『TAKE OFF 〜まだ始まったばかり〜』が聞きたいなー。後原曲バージョンの『LOVE FOREVER』をフルで。