君の誕生日 二人祝ったよ

 唯、誕生日おめでとう!
 色々な所で趣向を凝らした写真等があがっているであろう中、敢えてネタに走ってみたw




 さて、私事ですが、この間パソコンを買いました。前から欲しかったデスクトップ型です。はい、こちら。

 500円しました。開放倉庫で。ついでに胸元にほくろのある大人の女性も付いてきましたよ。

 はい、これがやりたかったんですね。シーケンサー用。りっちゃんのドラムに加えてキーボード周りも豪華になりました。因みにパソコンの横にあるキーボードはねんどろいどのやつです。パソコン用にも最適な大きさでグッドですね。



 最後に某氏向けのアレ。

 ましまろな女の子。こないだ電話で言ってたヤツです。千佳は俺の妹。
 ちぃちゃんはまだフィギュアにさっぱり興味無かった昔(苺ましまろ1期当時)、友人と行ったゲーセンでネタでやったら一発で取れた。あれだね、ゲーセンは無欲の時の方が取れる。結局それから押し入れで埃被ってたけど、今こうやってネタに出来るんだから価値はあったかな。一発だしw
 コッポラちゃんと美羽は夏頃これまた開放倉庫で2個500円で投げ売られてた。茉莉ちゃんは…うん、そもそも売ってなかったんだ。正直スマンカッタ。
 そして最後に。苺ましまろは1期が至高。OVA1期はまぁ許す。ただしOVA2期、テメーは駄目だ。