ヒュルリ ヒュルリララ

 アキラが明日からローソンでりっちゃん(秋月律子の方)の曲が流れるらしいことを受けて「アイマス一番くじはないのか!?」と言っていた。

 やめたげてよぉ!

 だってあれだよ?

  ①全員一括(ばら)で出す → 従って1個辺りの当選確率低下 → 狙いが来ない → 金がかかる → ウボァー
                               ↳ セット買いの方が楽かも → 転売おいしいです → ウボァー
  ②分割(ばら)で出す → 狙いが分散した場合、更に資金が必要に→ウボァー
  ③全員一括(数キャラずつセット)で出す → 店売りが悲しいことになりかねない。ほら、人気の差とかでさ…バラ売りで… → (特定ファンのみ)ウボァー
  ④いずれにせよ… → 店売りの値段で力関係が明確に → (特定ファンのみ)ウボァー
  ⑤いや、そもそも原作(2)がさ… → ウボァー

 …と、酷いウボァー祭りが予想されるよ?やめたげてよぉ!俺の体はボロボロだ!大体⑤の所為。 後、年末で俺の財布もボロボロだ!これはけいおんとかミルキィホームズの所為。


 つかすぴばるって反応返し辛いよね…