Smells Like Teen Spirit

 ↑をあやち訳すると『十代のにおいくんかくんか』。あやちの周りの十代と言えば…悠木碧ちゃんか…って違う違う。
 さて、のっけからなんでこんなネタかというと、金曜日にこんなものを買ってきたからです。

 カート・コバーンのフィギュアです。figma中野梓と並べて、青むったんと赤むったんの共演!


 まぁそれは置いといて…

 コバーン単独だとこんな感じ。箱の様子からしてインポート物だと思うけど、細部まで細かく作ってあって非常にイイ感じです。これがまんだらけで未開封千円で買えたんだからかなりラッキーだったね。
 つか誰かは分からないけど、何故まんだらけにコバーンのフィギュア売りに来たんだろう?明らかに店の客の需要とかけ離れてる気がするんだが…w まぁおかげで偶然見つけた(元々友人の欲しいゲーム探しに行ったついでだった)とは言えゲット出来たんだからいっか。