私の中でお眠りなさい

 そういやこないだ、ぼつぼつやってたポケモンホワイトをクリアしました。コンピューター相手ならねむりごなバラ撒いておけば大体何とかなるから、結局終始チュリネドレディア無双だった気がする。対人戦ならそうはいかんだろうけどね。野生ポケ捕まえるのにも眠らせるの超有効だし、ドレディアちゃんマジ万能お姫様。
 しっかしやっぱ旧作ポケはクリア後しか出てこないってのはちと残念だよなぁ。初代からの相棒、スターミー入れて進めたかったぜよ… 後イーブイ自力では手に入らないってのも残念だ。

【一周目メンバーゼクロムダイケンキドレディアランプラーランクルスバイバニラ (直前までチラチーノ入ってたけど、ゼクロム加入で押し出されました。ゴメンね、チラチーノ