大切なあなたにカラメルソース

 『ときめきシュガー』を『ときめきしゅがぁ』って書くとぴかしゃっぽくね?どうも、おはようございます武嶋です。
 昨日あたりからとみに寒くなったねぇ。まぁ寒いのは割と得意だし、別に良いんだけどね。それに重ね着すりゃあ何とかなる冬の方が例え全裸でも暑い夏よりは全然マシだと思うのは私だけ?氷点下二桁日常茶飯事レベルの所なら分からないけど。
 でも“俺の拳(手の甲)が血を吹くぜ!”ってな事態になりかねんのはメンドくさいけどさ…乾燥肌気味なのに加えて掌がベタ付くのが嫌い(触るもん触るもんベタベタしだす連鎖が嫌)で手を良く洗う所為も間違いなくあるんだろうけど。という訳で冬場はハンドクリームとリップクリームは必需品です。
 後冬の恋人はしょうが黒糖飴メープルキャンディ。どっちも何処でも見かけられる訳じゃないのが玉に傷だ。特にメープルキャンディは年中食ってるね。メープル好きなのよ…別にスフィーとのメープルプレイとか関係ないからな!?ホントだぞ!


 昨日のお買い物成果はまた晩にでも。