'Cause this is thriller

 という訳で昨日お買い物してきた物の話。

 受け取ってきましたよ、ミルキィホームズ限定版。しばし封印の為まだ開封してないんで、ゲームの感想とかねんどろいどシャロの写真とかは待て続報。ミルキィ関連だと他にラノベも出てたのでついでにゲット。この手のラノベは原作の良し悪しに関わらず大抵地雷だけどまぁよい。

 後イエローサブマリンにてBECKのギターコレクションも。「持ってないのが多いシリーズだし、バラじゃなくてパッケージ買いもありかなー」と手に取ってみた箱が他と比べてやけに重く、シークレット(ギターケース)の匂いがしたので購入してみた。そうしたら案の定ギターケース、しかも中身フロッキー加工のシークレットでしたよ。ウマウマ。



 何か今度のfigmaの新作がマイケル・ジャクソン スリラーバージョンだとか…何故に突然マイケル?w どん判…とは正直思うが、俺は歓喜した!見てから即予約余裕でした。だからマイケルもっと出してグッスマさん!スリラーもいいがSmooth Criminalが欲しいよ俺。
 とりあえず届いたらマイコーと愉快な仲間達(別名放課後バイオハザードタイム)結成だな…好きな物同士の共演、胸が熱くなるな…!「figmaHTTバックバンドにしてマイケルフロントで踊らせたい」ってこの間カートフィギュア買う時にアキラに話してたんだけど、まさかこんなに早く実現するとはねぇ…
 …つか公式サンプル写真のゾンビポーズ透明人間ズがシュール過ぎるw