おはよう おはよう そこにいるの?

 ラスト3話程たまっててまだ見ていなかったミルキィホームズを消化しました。
 やー、やっぱいいねミルキィホームズ。とても楽しいアニメでした。何かGA思い出すねぇ…あ、芸術科の方じゃなくて銀河天使の方ね。しっかしゲームの方では淑女然としてるアンリエット会長、アニメの方ではツンデレ兼ほんのりヤンデレ風味っスね。あんたシャロ好き過ぎだろうJK。いや、あけこってこんな上手かったっけ? そしてコーデリアさん素敵(笑)です。


 つーこって2010年個人的トップ3に入る良アニメでした、ミルキィホームズ。ゲームの方も次回作決まってるし、アニメの方も二期期待したいね!でも間違ってもる〜ん化しないでくれよ!絶対だぞ!…あれはゲーム派・アニメ派どちらも得しない代物だった…嫌な事件だったね…
 え?他の個人的トップ3?けいおん!!』と『WORKING!!』に決まっとろうが。愚問だ。