走る走る 俺たち

 「このままだと先に現実の冬期テストが始まってしまう」と、最近やっとF12010のCAREERモードをちょくちょく始めました。今んとこ

 と、割といい感じに来てます。上手く得意コースの連戦で連勝できて良かった。ただ次が昔っから何か苦手なバルセロナだから何とかせんとねぇ。後、クルージングになるととっ散らかる悪い癖も何とかせんといかんなぁ。セパンでリード持ったままファイナルラップに入ったけどコースオフしてテールトゥーノーズになっちまったしw
 そしてゲームだからしゃーないってことは分かってるけど、『こんだけ下位チームで頑張ってるんだから他チームさんせめて興味位持って下さいよ…w』とか思ったり。スパのフィジコのようにはそう上手くいかないもんだ。