あせって エンスト こかないでね

 流石だな、唯者。
 本日のけいおんデスクトップアクセサリー・カレンダーの模様。その潔さやよし。相変わらずツボった+あいなまボイス脳内再生余裕でした。


 さて、ゲームの方では期待の(?)ジャパニーズ、SUBARU TAKESHIMAがあらわれたF1ですが、現実の方ではあんましニュースないね。マルドナドとダンブロジオのレギュラーシート獲得とフェラーリ&メルセデスの新車がクラッシュテスト通ったくらい?まぁぼちぼち出始める頃だろうし、それまではQMAのモタスポ検定でもやりつつ待ってるか。
 QMAと言えば、昨年末に友人と忘年会した際に検定やりに行ったんだけど、その時既にマルドナドの問題文が“2011年ウイリアムズのレギュラー”になってて早さにちょっと驚いた。早さは大事だよな、兄貴。 因みにその時は久々の検定で、鉄道検定・モタスポ検定・声優検定とやったんだけど、友人(鉄・モタスポ)、私(モタスポ・二次)とそれぞれ得意ジャンルだったこともありあっさりSランゲット。後は記録との勝負だね。氏、今度のDEENライブの時にでもまた行きますか?w


 後あれだ、ウチの日記に“コスワースエンジン2011の展望”で検索かけて来た(しかも携帯で)猛者は誰だ!吹いたじゃねーか!w  …流石にエンジンの細かいことまでは分かりませんです、ハイ。コスワースの公式ツイッターフォローして情報拾ってはいるけど。よければフォローしてみてはいかがでしょうか?あんまし更新されないけど…