日本を印度にしてしまえ!

 昨日ニュースがねえとか書いてたら、早速カーティケヤンがHRTからレギュラードライバー復帰のニュースが。いやぁ、コレはマジで驚いた。今年はインドGPがあるからチャンドックはどっかで残留するだろうとは思ってたけど、まさかカーティケヤンが復帰とは…HRT側からしても、TATA持ってくるカーティケヤンは魅力だったんだろうね。しかしこれでチャンドックの立場がキツくなったな…チャンドックェ…
 カーティケヤンと言えば、やっぱスパでジャックとやりあってたやつが印象的かな。ケメルストレートエンドでコースオフして段差で跳ねてたアレね、“フライングジョーダン”とか言われてた。アレってジャックが閉め過ぎたからだっけ?それともカーティケヤンが突っ込み過ぎたんだっけ?  後あれだ、最初“早さではカーティケヤンの方が上”とか言われてたのに、あっさりモンテイロポディウム上がってたインディアナポリスな。確かあの辺から「あれ?モンテイロの方が凄くね?」みたいな感じになってたよな。実際雨のスパで自力入賞してたしね、モンテイロ