良心と邪悪な心 僕の中で踊る


 昨日の日記の通り、昨日はLIVE JOYに行って来たわけですが、実はもう一つイベントがあったんです。


 マナカと3回目の熱海旅行。


 いやー…もう3回目だし、大体別に目新しいイベントあるわけでもないしってことで、去年の年末に「あー、はいはい、この辺この辺」って何も考えず超テキトーに日程決めてたんですよ。で、よくよく見てみたらライブの日と被ってたってわけですよ。あっはっは。
 そしてめでたく彼女を熱海に放置したまま彼氏はNHK大阪ホールへと向かったのでした。ちゃんちゃん。

 え?彼女とDEENどっちが大事だって?DEENに決まっとろうが。愚問すぎる。FC歴12年目突入>>>(超えられない壁)>>>付き合ってから丁度1年(何か今日が付き合い始めた日だった@ゲーム内カレンダー)


【余談:本日のカレンダー画像】

 あずにゃんはそんなこと言わない。