始まるよ“大好き”!!


 俺の彼女がCDデビューしたとのことなので買って来ました。すいません調子乗りました。皆様ごきげんよう

 さて、ということで本日はけいおんキャラソン平沢憂真鍋和鈴木純の発売日ですよ。早速ですが、聴いてみた感想でも書いてみましょうか。販促にもなるかもだしね!w


 個人的に2期のキャラソンって何か全体的に一本調子な曲が多かった感じがしてたんですよ。盛り上がりに欠けるというか、キメが弱いというか。特にこの間の律・紬・梓で顕著だったんで実は結構不安だったんですが、今回は殆どそんなことはなかったですね。因みに唯一残念な感じだったのが純ちゃんの1曲目『純情Bomber!!』だった…おぉ、もう…
 今回の曲構成は1曲目正統派ポップ・2曲目ちょっと遊んだ感じ、って感じなのかな?ジャジーな純ちゃんの『Midnight スーパースター☆☆☆』とか、カントリー調の憂ちゃんの『Shiny GEMS』とか。和ちゃんは2曲とも正統派だけど。
 というわけで、今回の3枚は概ね満足のデキでした!因みに今回一番気に入った曲は憂ちゃんの『ウキウキNew! My Way』ですね。聴いてて楽しい曲&編曲だし憂ちゃん可愛いし。 後、やっぱ『Come with Me!!』は名曲。
 みんなも買おうぜ!「サブキャラとかイラネ」とか言わない!




 後、久し振りに『天下一将棋会』やってきました。今日は調子良かったのか、3戦やって3連勝(内訳は矢倉2回と振り飛車1回)で四段に昇段。やりぃ、イイ感じ! しっかしやっぱ秒読みになると焦るね。ゲーセンだししゃーないんだろうけど、もうちょい思考時間欲しい所。