翼を広げて旅立つ君に そっとエールを送ろう

 大沼と弥太郎がトレードかー…大石に15番譲って「こりゃそろそろヤバいか」とは思ってたけど。さらば沼者。胃をキリキリさせられたことも何度あったかもう覚えてないけど、何だかんだ言って好きだったよ。横浜でも頑張ってくれよ!


 でも冷静に考えて横浜側は何がしたかったトレード何だろうな、コレ。一応大沼の方は先発も出来るって点があるけど。弥太郎が球団批判したって話もあるし、その辺なんだろうか?まぁこっちとしては大沼が出て行ってちょっと若い大沼が来たって感覚だけど。
 しかし今回の話で初めて知ったけど、弥太郎の嫁ってチャラ尾さんの従妹なんだな。今年はチャラ尾さんにシバかれてる弥太郎が見れるのかなw