情熱の本能

 いやー…内容はとりあえず置いといて、こんな展開でよく勝ったよ、ホント。


 で、まぁ内容の方は…とりあえずあれだ、吉田の守備怖すぎる。不用意すぎるんだよな、全体的に。こんなんだと今後危なすぎて使えんだろうよ。川島も凡ミス増えて来てて危なっかしいし、守備面はちょっと見直さんといかんだろうね。それと前田な…FW少ないから出れるのは出れるだろうけど、こんだけ仕事出来てないのはやっぱちょっとね。
 そんな中、香川復活の兆しが見えてきたっぽいのは良い兆候かもね。ゴール前の動きはやっぱ凄い。それ以外だと結構アッサリボールロストすること多いのが玉に傷だが… まぁ役目を果たしてくれたし、次戦以降に期待持てそうだね。




 テニス全豪オープンの方では錦織負けたか…でも良い経験できたと思うし、何とか今後に生かして欲しいな。