踏み出してみれば それだけ前に進めるハズだから

 ロータスルノー、今日からのヘレステストはやっぱニック召集かー。これでニックがレギュラー座る可能性高くなったかな。ブルーノもテストするらしいけど、よっぽど印象的なパフォーマンス見せない限りは苦しいだろうね。流石に去年クビツァのセッティングそのまんまで走ってたとかいう噂のペトロフと、いくら去年一年のレギュラー経験があるとはいえ下位チームのだったブルーノのコンビじゃあ流石に博打すぎる。その点ニックならベテランだしマシン評価や開発の方でも見込めるしね。
 まだ決まった訳じゃないけど、ニックファンなのでF1で来年も“ニック・ハイドフェルト”の名前が見れることを期待したいですね。