甘い 甘い 恋のチョコレート

 松本さん、グラミー賞・最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム部門受賞おめでとうございます!いやー、めでたいっスね。それにしても時事通信の写真、なんかえらく老けて見えるんだが…もうちょいいい写真なかったんですかい?w(→これ


 さて、本日神戸の方は雪模様で積もる程降りました。
 ←ウチの前の道の様子
 ご覧の通りアスファルトにも積もる程で、バレンタインデーなのにホワイトデーという感じ。こりゃ明日の朝道凍ってるかもな…





 あ、バレンタインですがワタクシはお二人から頂きましたよ。あぁ、勿論マナカからも。…一部悲しい目に遭われた方もいらっしゃるようですが。嫌な…事件だったね…
 バレンタインと言えば、アニメディアけいおん後輩組バレンタインイラストが半端ない件。3人とも可愛すぎる。堀口女史、マジGJ。…ところであずにゃんと憂ちゃんのチョコレートは宛名が書いてるけど、純ちゃんのには書いてないよね。つまりそれは俺にくれるってこt(ry




 どうでもいいけど、ウチのブログにYahoo検索“澪先輩+ハッキネン”で来たツワモノは誰だw 一体何を期待してそのワードで検索かけたのかw けいおんファン兼F1ファンなら小一時間ほど語り合いたい。