「じゃあね」なんて言わないで

 いよいよアイマス2発売まで一週間を切ったということで、最近は復習も兼ねてL4Uのアレンジバージョンの曲をちょくちょく聴き返してます。改めて聴くとネタとガチの落差が酷いw でも『蒼い鳥 (REM@STER-B)』『9:02pm (REM@STER-B)』とかむしろ原曲よりも好きなカンジのアレンジもあるんだよなぁ。他にもなんだかんだ好きなアレンジも結構あったりと案外L4Uアレンジは侮れない。
 まぁネタ曲のやり過ぎ感は多少あるけどw 中でもアッキー大暴走の『My Best Friend (REM@STER-A)』は必聴ですよ!もしくは脱力感満載の『Here we go!! (REM@STER-B)』とか。


 後聴き返してて思ったんだけど、やっぱゆりしーの歌無くなるのは残念だな。一部で言われてた『こんなの雪歩の歌声じゃねぇ』ってのも個人的には別に気になるようなモンじゃなかったし。「地声と歌声が違うなんてよくあることじゃね?」みたいな。
 どうやらアイマス2買って最初にやることはニューゆきぽを受け入れる作業からになりそうな感じです。