星のかがやきよ

 横浜ベイスターズミルキィホームズがコラボだと…?やべぇ、写真でホッシーが持ってるコラボグッズのタオル普通に欲しいんですけど… 他にはTシャツとトートバッグかー。グッズ付きチケットって形だけど、流石に横浜まで野球見に行くのは簡単にはいかないしなぁ。ベイファンの葛西Pとか安岐山さんにチケットだけあげるとか…いや、葛西さんは確かミルキィ見てたはず…普通に買う可能性あるかw
 しかし一応原作方面とはいえ、ミルキィとコラボする以上ベイは負けられんな。コラボイベントの行われる4月10日までに雲行きが怪しくなってたら「ほんっとーにダメダメな球団に、ダメダメ↑って言っちゃいけないんですよネー↑★」とか揶揄されかねんぞw


 ミルキィに関してはこれでアニメの方も2期フラグ立ったと見ていいのかな?俺もBlu-rayラソンするから、2期の方頼むよー。…ねんぷちも欲しいしw  あ、アニメもいいけどゲーム第二弾の情報も早く宜しく!




 さて、F1の方ではNECザウバーとスポンサー契約を結んだとか。多分テルメックスと組んでメキシコ市場を狙いたい(しかも日本人支援も出来て一石二鳥)って意図なんだろうけど、何にせよスポンサーが増えるのはいいことだね。可夢偉には是非今年更なる飛躍を遂げて欲しい所です。
 ところでザウバーとのコラボPCとか出たりするんだろうか?ちょっと気になる。