忍び込まれたあたしの心 破れかぶれの夜

 一昨日、昨日とアキラ宅にてアキラ・相沢両氏と飲んでました。


 初日夜は『酒・肉・酒・酒』、『相沢のお土産攻撃!武嶋とアキラに効果はバツグンだ!』(詳細は後述)、『リンコ(アキラ彼女)「何?」「ヤダ。」「切るよ。」』などなど色んなトピックはあれど、まぁいつも通りの飲み会モードでした。えぇ、『でした』。


 事態が本格的に動き出したのは翌日の昼、NHKの将棋が終わり俺と相沢が将棋を指していた頃。アキラがおもむろにとあるゲームを起動させた…アイマス2という名の。
 一応夜にも数週やってはいたんです。でも皆酔っ払いということもあり、ただのグダグダプレイに終始。相沢おねむ後も暫く二人でやっていたものの、ドタキャン発生でアキラPの心が折れ「寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!」で終了していただけにまさかこの時はこんなことになるとは…
 その内容を箇条書きにしてみると、 

  • へそチラ衣装を選び続け、熱くへそへの想いを語るアキラP。へそ論で好みが食い違うアキラと武嶋。
  • スカートを覗きこもうとするアキラP。
  • 相沢「胃が痛い!胃が痛い!」(ケンカが続きギスギスしっぱなしのユニットを見て)
  • 「アキラPは無能」(by.相沢&武嶋)
  • “アイドルをプロデュースするアキラP。そのアキラPをプロデュースする武嶋P”(相沢和也、プレイ状況を評していわく)
  • 武嶋「あぁ、いおりんマジ可愛いなぁ…」(『SMOKY THRILL』見ながら)
  • 相沢「ライブ始まった時の武嶋が何か『にやー』ってしててマジキモい」(↑を見て)
  • 相沢「…メシって美味いんだな…」(野菜炒めを食いながら)
  • 葛西P(仕事中)に電凸かます相沢。そしてメール攻撃へ切り替える相沢。
  • 葛西Pから『響には首輪が似合うと思う』との返信。うん、やっぱこの人も大概ダメだ。
  • 相沢「律子!お前諦めんのかよ!お前そんなもんじゃないだろ!」(冬馬に敗退後の律子に向かって)
  • 流れ始める『Alice or Guilty』(冬馬ソロ)のビデオ。そのあまりのシュールさに全員大爆笑。
  • 粗ぶる冬馬のポーズがナウなヤング達にバカ受け。フォロワー続出。
  • 相沢「たるき亭で天丼食いたい」
  • その暫く後、相沢沈没。
  • 武嶋「…真美の「うあうあー!」マジ可愛いな」 アキラ「ああ、可愛いな」
  • ※登場する人物は全て≒小鳥さんの年齢です。

 とまぁまさかのアイマス2大流行。…嘘みたいだろ?こいつら元「アイマスwww」派スタゲ二大巨頭だったんだぜ…?w ともあれ、これでアキラがアイマス2買うのも時間の問題だな!相沢も早く箱○デビューしようぜ!
 とりあえず両名ともお疲れ!またやりましょう! …というか相沢は無事に帰れたのだろうか。






 …そして後述すると言った相沢の『お土産』ですが、コチラ。

 『ばんぎゃ!』のゆっこです。平たく言えばけいおんモドキのオナホ。
 いやぁ…受け取った時一瞬フリーズしたね。「武嶋、けいおん好きだろ?」と満面のドヤ顔で渡してきた相沢の顔は忘れない。おまけに「ブログでレビュー宜しくな!」だと。畜生!人の心を弄びやがって、この外道め! (参考→もう一人の被害者のブログ
 …マジでどうしよう、コレ…