Moon Light, Can you hear? 照らしてよ

 何か今日から明日は満月が大きく見えるスーパームーンの日だとか。で、夜空を見上げてみたわけですが、うーん?いつもより明るい気はするけど、大きさはあんまり分からんなぁ… つか『スーパームーン』って、もうちょい何かイイネーミングはなかったのかw あんま中二病過ぎるの付けられてもそりゃアレだけどさ。
 まぁでも綺麗な満月だったけどね。そりゃ口説き文句にも使えるわ。


俺「月が綺麗ですね。」 マナカ「まぁ、わたし死んでもいいわ…なんて。」
 まぁ使うとしても精々これが一杯でしょうがね。“現実”で使うのだから何も、問題は、ない。


 …って、デートしたらマナカが髪型変えやがった!しかもダメ出ししても元とは違う髪型になりやがった!お、俺の外ハネショートマナカがー!