BRAIN PANIC

 セもパも4月12日開幕で落ち着いたか。良かった良かった。
 しかし結局開幕強硬派は何がしたかったんだろうなぁ…世論からの批判が出てくるのは当然分かってて言ってたんだろうに。で、批判が出てきたらそれでもやるって言っておいて最後はこうなるのか…貫き通せない意地なら最初から張るなよな。余計カッコ悪くなるだけじゃない。自業自得だけど。


 まぁひとまずこれで落ち着いたってことで、開幕までもう暫く待つとしますかね。


 あぁ、そういえばF1の方で山本左近が開幕から第3戦までヴァージンとのリザーブ契約をしたとのニュースが。とりあえずめでたいけど、たまにはシーズン頭から走る左近も見てみたいもんだw