わたしたちを およ、め、に、し、な、さっ、い〜

  !?
 ル、ルカがえらく可愛くなっとる… なんかそこはかとないテイルズ臭・エウレカギジェット臭がするような気がするが…w
 何かTAの女性キャラは色々と気合入り過ぎだろ…ポロムといいルカといいレオノーラといい…更にはカルコとブリーナまで何かスーパードルフィーみたいになってるしさw(カルコが男の子でブリーナが女の子) レオノーラのキャラなんか潔さ(と制作陣の愛)を感じる程だw それにしても何だかんだブラコン気味の姉、年上おとぼけ神官娘、褐色肌のドワーフっ娘、緑のセクシーお姉さん…と、パロム君完全にギャルゲーの主人公ポジっすなぁw
 …そういえば、(※以下ネタバレ反転)上で挙げたキャラは全員4本編に出てきたキャラだな。レオノーラはエンディングでパロムが自慢話してた女の子だし。ポロム以外は全員モブからの昇格組ってのも共通点か。(ココマデ)




 進行状況の方は、ポロム編・パロム編を終わらせて、今リディア編の途中です。