まだ見ぬ風にのって グライド

 Mステに久々にB’z出てましたねー。その所為もあってか何かアキラ氏が若干腐女子っぽくなっておりますがw
 さて、今回の新曲『さよなら傷だらけの日々よ』の方はCMに遭遇しなかったこともあり初聴きだったんですが、最近のB'zらしいギターゴリゴリのシンプルな正統派ロックってカンジですね。サビのスネアが何か面白い。
 それにしても最近はシンプルめなアレンジが多いね。これはこれで好きなんだけど、そろそろ色々音混ぜた曲も聴きたいなぁ。
 つーこって、B’z新曲『さよなら傷だらけの日々よ』、4月13日発売ですよ! よし、宣伝しといたぞw




 んで、今日のBSプレミアムライブにはDEENが出るぞー!何歌ってくれるんだろうなぁ…個人的には『Negai』が聴きたいけど…ないだろうなぁw Break14参加できなかったから生で聴いたことないんだよね。『coconuts』同梱DVD収録のライブ版が最高だっただけに尚更惜しい…
 そしてこちらも新曲『Brand New Wing』が4月6日に発売になりますよ!もうすぐ!こっちも楽しみだ!