“問題は俺か?”

 二日続けてこんな時間におはようございます。


 昨日はちょいと部屋の片づけをしたんだけど、きちんと並べてみればけいおん関連物の多いこと多いこと…嘘みたいだろ?これ、まだ増えるんだぜ? まぁけいおんだから仕方ないな!(キリッ
 あれですよ、人生には色々なターニングポイント(堤防決壊の瞬間ともいう)があるけれど、自分の場合フィギュアに関してはけいおんだったってことで。因みに他のジャンルだと、いわゆるギャルゲーはときめきメモリアル、少女マンガ(普通の本屋でも余裕っす的な意味で)赤ずきんチャチャカードキャプターさくら(とりあえず中三頃)、エロゲはKanon、こんな感じ。

 …よくよく考えてみると、上に挙げたヤツって全部自分の好みがマイノリティ扱いされてる物ばっかだ。

  • けいおん : 言うまでもなく律スキー兼ムギスキー。
  • ときメモ : 美樹原派公言してたら周りに珍しい人扱いされてたけど、後々世間の声を聞くとやっぱりマイノリティだったようで……メグは要らない子じゃない!
  • 赤チャ : 従姉に勧められてハマる。好みのキャラを聞かれ、“お鈴ちゃん”と答えると『えー…?』って反応された覚えがw 因みに彼女はしいねちゃん派だった。
  • さくら : 知世ちゃんが好きだと答えてロクな反応を貰った覚えがないw な ぜ だ !
  • Kanon : 名雪って案外人気無いのねッ!

 …あるぇー?俺って昔から何か好みがズレてるのか?別に「人とは違う俺カコイイ!」とかで選んでる訳じゃないのになぁ… 人気投票とはいったい……うごごご!!




 …腹減った…朝飯食べてこよう。夜食なのか朝飯なのか分からんような時間だけどw