溜め息で目を伏せた

 斎藤2勝目かー。でも勝ってはいるけど何とかかわしてるって感じだから対戦一巡してどうなるかだろうなー。まぁ先発6番手としては十分な数字だけどね。もうちょいイニング食って欲しい気はするけど。
 開幕前『1年間ローテ守って7勝7敗の5点台で十分良い方だと思う』って言ってたけど、案外この辺で落ち着きそうな気がする。


 西武はアレだな…お約束の頼れない中継ぎに加えて打線も湿りっぱなしだしなぁ…

  • 『夢の中でCS敗退した、ような…』
  • 『大石はとっても嬉しいなって』
  • 『もう何も怖くない』
  • 『連打も、一発も、あるんだよ』
  • 『サヨナラなんて、あるわけない』
  • 『こんなの絶対おかしいよ』
  • 『本当の中継ぎと向き合えますか?』
  • 『俺達って、ほんとバカ』
  • 『そんなの、監督が許さない』
  • 『もう助っ人にも頼らない』
  • 『最後に残ったあさむー』←今この辺