BLUE...BLUE...堕天使BLUE

 つーこって行って来ましたセガ唯ムギ探し。結果から言います。一つもねえ。どういうことだオイ…


 ホビーショップ、ゲーセン共に全滅。あるぇー?ネット通販とかだと27日になってたんだけどなぁ… ボークスで聞いてみたら「セガは入荷の予定がない」って言われるしさ。でっかくなっても基本は元のボークスのままか。
 とりあえず29日にチケ買いに行くついでに見て来て、無かったら通販で頼むか…



 しゃーないんで腹イセにゲーセンでマナカぬいぐるみ取ってきた。300円也。ついでに天下一やって熊倉さん立ち合いで負けた。ウボァー
 そして本日もいっこの目的、とらでとら限定のB.L.T.購入してきました。メイトならほむほむ、ゲーマーズならまどっち表紙だったけど、まぁ買うのは当然ここだよねって。さやかのソウルジェムぺろぺろ。 …つかどうせなら後二社程頑張ってやれよ…メロンとかさ。杏子とマミさんのソウルジェム濁るぞ。


 そういやまだまどっちBlu-ray1巻の入金メールが来ない件。…konozama回避できれば、それはとっても嬉しいなって、思ってしまうのでした。