声高に時代はサバイバルだとコメンテーター

 まどかマギカの最終回海外実況版で、仁美のこと“グリーンムギ”とか言った奴ら、ちょっと日本まで来い。修正してやる。こんばんは、武嶋です。


 さて、いよいよ明日から劇場版けいおんの前売り券販売だな…律かムギゲット目指すぜ。後きららキャラットも明日だし買ってこなきゃな。
 んで5月からのローソンコラボ企画の詳細も明らかに。Oh…ローソン色々と本気すぎる。ハナっから全買いは狙ってないからいいんだけど、こりゃ欲しい物だけでも確保はキツそうだなぁ…そんなに戦争をさせたいのか!アンタ達は!けいおん厨のサバイバルは、まだまだ始まったばっかりだ!


 そして本日からねんどろいど鹿目まどかも予約開始に。素晴らしい出来に納得のパーツ、そしてQBまでついてくる!流石グッスマ最高や!BEAC(ryなんて最初からいらんかったんや!即ポチ余裕でした。
 やっぱうめてんてーの絵はねんどろのほうが映えるねぇ。届くのが楽しみだわ。こうなると他の4人も出るのかどうかが気になるね。