現実は私みたいな コドモにやさしい

  よっしゃー


 いや、そりゃ本音を言えば律とムギが良かったですよ?でも帰ってから色々見てみるとどうやら買えただけで十分OKな状況のようだしね。贅沢は言えない。それに交換会しようにも、既に人が殆どいなかったんだもの…映画館のホムペに出てた発売開始予定時刻の15分前に行ったら既に終わりかけの様相を呈してるしさ。結構ギリギリだったのかも。
 まぁちゃんと買えたから十分良しですよ。これもひとえに今までの経験のたまものですね…ローソンクリアファイル戦争とか一番くじ戦争とか十六茶戦争とか。『発売日当日中なら大丈夫』、ダメ、絶対。




 んで予定通りきららキャラット買って任務完了。ついでにQMAドラゴン組から蹴落とされたり、ボークス覗いたりして帰りました。
 そういやボークス、普通にセガけいおんプライズフィギュア置いてるでやんの。HAHAHA、流石ボークスだ!アテにならないぜ!(一昨日の日記参照) まぁ既に通販で頼んでたから良いんだけどね。2個セット送料込で2980円だったから即決でしたわ。ボークスのは2個3800円とかいうボッタ値だったから無問題!