遠い遠い未来で 傷つけあって壊れても

 まいにゅ〜。武嶋です。

 本日、セガのプライズフィギュアが届きましたよ。相変わらずなかなかの出来でイイ感じです。

 顔のアップ。唯が若干怪しい気もするけど、まぁそこまで気になるようなあれじゃないですね。ムギは言うことなし。






 そしてアキラ氏から借りたドリームクラブ・ゼロを本日初プレイ。彼の心を打ち砕いたアンチクショウから攻略してやろうかと思ってたんだけど、彼女はいっちゃん最初には選択できないキャラなので1週目はイカちゃん…もといノノノを選んでみる事に。で、選べるようになったらセッちゃんやってみるかー、と。んで、その結果…


 「セッちゃん?なにそれおいしいの?」
 と言わんばかりにノノノルートを驀進しましたともさ。

 まいにゅ〜可愛いよまいにゅ〜。





 そしてめでたくノノノハッピーエンドを迎えました。お疲れ!そしてアキラドンマイ!w




P.S. 今日進んだ範囲で一番最後の所の写真貼ろう(途中で切った場合も考慮に入れて)と思って度々撮ってたら、思いの外トントン拍子にエンディングまでいってしまったので無駄撮りになってしまった。勿体無いので全部貼ってやった。反省はしていない。