帰ってきたヨッパライ

 ※写真はイメージです。こんないいものじゃありません。
 昨日は三宮にて相沢和也・アキラ両名、そして今回初対面となるホセ氏と共に呑む呑むしてきました。
 いやー、楽しかった!久し振りにゲロるまで飲んだね。そしてカラオケ水樹奈々縛りとか会話が常時ETSとか色々と安心と信頼のスタゲクオリティ。またやりましょう!


 あー、後昨日言ってたことだけど、正直みゆきちは声で選んだ。だがあやひーはガチ。繰り返す、あやひーはガチ。




【その他】

 天下一将棋会にてウティ立ち合いの元勝利。結局昨日は2戦2勝。UFOキャッチャーでもバンプレのまゆしぃフィギュア1発で取れたりと何かツイてる日だったかも。 …まぁ酔った後のQMAで『“ほりゅう”類』(“ほにゅう”のタイポ)とかやらかしたりしたけどw